音楽好きの世迷い言
The melody at night, with you
2016年大晦日のご挨拶
2016-12-31-Sat  CATEGORY: 雑多な話題
今年はこれまでの人生で最も厳しい1年だった。そのせいで来年は少しだけ人生が変わる。



辛い毎日を乗り越える傍らにいつも音楽があった。なにかに突き動かされるように細々とブログにくだらない感想を書き連ね、息も絶え絶えながらなんとか毎日を生き延びた。今年も読者の皆さんに多くの素晴らしい音楽を教えてもらって感謝している。


その中に、バルボーザのマズルカの旧録音LPがあった。てっきり私はCDになっているものと同一音源だと思っており、値段が驚愕の$600オーバーということもあって見送っていた。ところが数ヶ月前、読者の方からの情報で運良く(600ドルよりはかなり安く・・・それでも相当悩む価格だったが)入手することができた。これは私から読者の皆さんへのお返しである。新盤と聴き比べてお楽しみ頂きたい(とりあえず1枚目のみ。続きはまた)。


http://8.gigafile.nu/0107-33987863c08325448e5f407cb667b394


それでは皆様、よいお年を。




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2016/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 The melody at night, with you. all rights reserved.